未分類

やぱり大音量で踊ると気持ちいいね~SEVENTH HEAVEN Vol.10に行ってきたよ~

奥さまが(略)で数ヶ月ぶりのイベント参加!!

めちゃくちゃ楽しみ!!って感じのハイテンションで行ってきました。

力入りすぎていつも練習で使用しているウェアで参加しちゃいました(インナー上下はアディダスの圧着ウェア、ランニングパンツ + WT1Tシャツというスポーティな感じw)

踊るには最適な格好だったのですが、ショータイムなんかで止まっていると異様に寒かった、風邪引くかと思ったわw

ちょっとウイテタ?大丈夫だったか?

でもね会うのが久しぶりの人も沢山で色々しゃべれて楽しかった。

前回の参加したイベントもSEVENTH HEAVENで年末の Vol.9でしたが今回も大盛況で曲によっては踊るスペースをみるけるのが大変

踊りに夢中で叩いてしまった皆様ごめんなさい。

何かの曲で左手がぶつかって「ごめんなさい」と思って横見たら「ハッ!かっちさん!」ってなって肝冷やしましたw


今回思ったのは色々な人のダンスを見るのも勉強になるんだな~と

練習会で先生が指摘している、「余計な力が入ってるとか」、「動かす必要のない部分が動いてるとか」、「骨盤の動が・・」

「指先まで・・・」とか とかとか

以外にできている人って少ないんだなぁと気付きました

僕も先生の所に通ってそろそろ1年、その違いがわかるようになっただけでも成長したのかな?


そんな中今回は僕の尊敬しているユニット(あ~ちゃんとのっち)が遊びに来てました

やっぱり凄かった♪なんだろう・・変に癖がなくそれでいて切れも滑らかさもある みたいな?

当然上記のような指摘には当てはまらないし、なんといっても踊っていて楽しそう♪本当にすごかったなぁ

ここのユニットは動画より生の方が良く見えるパターンだと思う。

久々にお会いしたので挨拶したら名前一文字間違えられたけどw地味にショックでしたけどw

あと僕がファンだっていうのが共通の知り合いから伝わっていたらしくお恥ずかしい・・・


前回のVol.9から不自然なガール、ねぇ、ワンルーム・ディスコ、未来のミュージアムが踊れるようになっていたので

流れてよかった♪でも一番頑張りたかったフシガで2回ほど振りが飛んで・・・あぅってなった・・

まだまだ練習が足りないようです。

あとちんすこう食べ放題はよかった、5時間の長丁場だら結構お腹すくからね

カロリー補給と小腹満たす意味でも次回とも是非お願いしたい♪
