P.T.A

ファンクラブチケット先行受付(抽選)の詳細決定!!

ファンクラブチケット先行受付(抽選)の詳細 ついに発表!!

も~じらしすぎ、昼にはアップされるかとドキドキしながらまってたのに、
夜までまたせるとは、電車降りる間際にメール来たのであたふたしちゃいました。

その内容は、

1会員様 1公演につき4枚まで 最大5公演 エントリー可能
※エントリーいただいたすべての公演が当選する場合もございますので、当選しても行けない公演はエントリーしないでください。
例:希望する公演が2つの場合は、3〜5公演まではエントリーしないでください。
※同じ公演日を2回エントリーすることは出来ません。
※複数回エントリーがあった場合は、最後のエントリーのみ有効となります。
※エントリーしていただいた全公演が高倍率の場合、1公演もチケットをご用意できない可能性もございますので、大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

なんだって~!!
これって運がよければ5公演、運が悪ければ0公演ってことですか?
さすがに程度調整してくれると思っていいの?

でも申し込み公演数が少ない人が優先されたり、最近入会した人が優先されたりするのかな。
せっかくファンクラブに入っているのに0公演は寂しすぎです、
そんなんなったら年越す自信がありません。
よくないとわかっていてもオークションに走ってしまうなぁ きっと

そう考えると東京ドームはどうだったんでしょうか?PTA会員でもはずれた方は結構いたのかな?

もしも5/5当選になったらどうする?
そりゃ嬉しいけどチケット代だけでもそうとうな金額だ、6,810 × 5 = 3,4050円 うげぇ~

奥さんになんと説明したらいいのだろう。
「1回行けば十分だよ、全部同じでしょ」って言われることは目に見えています。

南関東在住の僕としては、ベーシックに考えるとこんな感じでしょうか
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ

さいたまは近いのでいいとして、
エコパは実家がやや近いから前泊して東海道か?
名古屋は新幹線? ん~きつい。
もし名古屋2Daysとれたらホテルもとらにゃ~。
当たる前から心配しても鬼に笑われちゃうかな?
でも考えるだけでテンションあがっちゃうよね~。

とりあえず3連休でじっくり作戦を練ることにしよう。
対奥さんの作戦も合わせて。

のっち23歳バースデー動画 Perfumeありがとう。

23歳の目標とか色々あったけど
個人的に一番笑ったのがのっちの財布がガマ口

そして、『お札ハミ出てる!』

そんなのっちクオリティ素敵!!
あんなに美人なのに、そんな所がまた魅力です。
(PTAじゃない方は早く入会の手続きを!)

それにしても3人とも仲よすぎ。
そしてあの若さにうらやましさを覚えました。
僕も昔はあんなにテンション高い頃もあったなぁ (* ̄_ ̄)

年のせいか最近はPerufmeライブでしかあんなに盛り上がれない自分がいます。
でもよく考えると好きなものがあるって幸せです。
Perfumeに出会わなかったら、もっとつまらない毎日になっていたと思います。
Perfumeがいるおかげで毎日色々と盛り沢山で楽しいです。

ありがとうPerufme
これからもがんばってください。

きみはイケメン & 浮かれぽんちサングラス

8月上旬に申し込んだサングラスとウサギがやっと届きました。
ウサギは思ったよりも大きくて携帯と同じくらいの大きさでした(笑

管理人はYシャツの胸ポケットから緑のウサギがプラプラしています。
言うまでもなく会社では「なにそれ?」と突っ込まれましたが、これからもめげずに愛用し続けます。
いつか知らない人に「PTAですか?」と声をかけられる日を楽しみにしています^^

そしてサングラスパヒュームTシャツと同じ?それ以上に着こなすのは難しそうです。
もうちょっと使えるデザインにして欲しかったです。
管理人はアウトドアテイストの洋服ばかりなのでコーディネートは苦労しそうですが、
なんとかツアーにはつけていきたいです。

サングラス

PTA MOVIE更新 Perfumeがマリオカート! 新曲大型タイアップも?

PTA MOVIEでPerfumeがマリオカートって

新曲の大型タイアップも任天堂なのかな?

めちゃくちゃ盛り上がってたね。

ああいう飾り気のない姿を見れるのは

PTAの特権ですね。

それを考えれば、年会費なんて安いもんですよ。


個人的にはPerfumeが3人でモンハンプレイしたら

何時間でも見てられそうです。

抽選で一緒に狩りできる件とかあったら最高なのに。

PTA PHOTO更新!!サマソニ2011公開 入場規制も!


PTAでサマソニの写真が公開されました。

管理人は舞台から5メートル付近にいました。

そりゃあもうすごい圧縮

小柄な女性は軒並み離脱していました。

セキュリティのマッチョ兄さんも、

「こりゃすごいな!」と驚くほどの圧縮率


そしてライブは、これまでに見た全てのライブを上回る最高の内容でした。

セットリストは PTA曰く「神リスト」!!
1.FAKE IT
2.ねぇ
3.レーザービーム
4.Baby cruising Love
5.微かなカオリ
(P.T.A.) ※渚のはいから人魚
6.ジェニーはご機嫌ななめ
7.チョコレイトディスコ
8.ポリリズム


会場内は異様なまでの盛り上がりと熱気!

管理人も脳内麻薬が出まくって、我を忘れて盛り上がりました。

とくに後半は
あ~ちゃんの「渚のはいから人魚」にガっツリ心をつかまれ
ジェニーで一心不乱に叫び!
チョコとポリで踊りたおしました。


本当に気持ちいいライブでした。


それにしてもMCどんどんよくなるな~
あ~ちゃんの会場の雰囲気、人の心を掴む技術はすばらしい
