雑誌

ROCKIN’ON JAPAN5月号

『やっぱライブだ』

『毎回全然違う曲に聴こえる』

『お客さんが超いい顔してるんですよ 』

『親しき仲にも礼儀あり』

『自分の夢にいちばん近い形がPerfume』

『ああ、Perfumeやっててよかったな』

『海外で成功するぞみたいなこととはちょっと違って』

『日本のファンのことはやっぱりいちばんで、』

『今のPerfumeの次っていうのを』

『もっと親密にあなたたちとは付き合っていきたい』

※ROCKIN’ON JAPAN5月号 より抜粋



改めてJPNツアー、世界進出、日本のファンについて

今の彼女達の思いが再確認できる内容でした

ツアーのMCでも色々語ってくれていますが言ってることが全くブレていない

相変わらず一本筋が通ってますPerfumeさん

そんな所が大好きです(はーと)


購入していない方は是非彼女達の今の気持ちを読んでください



そういえばグローバルサイトのBGMやモーションキャプチャーがダウンロードできるようになりましたね

素人にモーションキャプチャーは荷が重いですが、

BGMは早速ダウンロードしてプレーヤーへぶち込みます!!
スポンサーサイト

TVBrosで新曲ネタバレ

今週のTVBros.はシングルリリースについてでしたので思わず買ってしまいました。
スパイスとGLITTERについて若干のネタバレあり^^

スパイスについては以下のように語られています。

あ  「『アルゴリズム体操』というかちょっと難しい頭の体操みないな」

   ⇒ねぇのサビ振りもアルゴリズムっぽいってことでしたが、近いイメージなのでしょうか
    ちょっと難しい頭の体操って、あ~ちゃんらしい言い回し^^。
    3人が連鎖的にパズルのように動くのでしょうか?

か  「今回すごくカノンが多いから、そのズレて踊る面白さを伝えるためにもぜひ真正面から見てほしい!」

   ⇒カノンとは『元になる旋律(主題)とそれと同形の旋律をずらした重ね合わせたような形式のもの』だそう
    ですが、Perfumeの曲では23:30とか?違う?
    輪唱もカノンの一種らしい、音楽赤点スレスレの自分にはまったくですヽ(´◇`;)ノ
    3人が輪唱のようなダンスをするのでしょうか?非常に興味深い。

か  「いつもTVでは細かくカットを割ってくれるけど、この曲についてはシンプルに正面からの定点カメラだけで
    十分ですよって提案したいくらい」
 
   ⇒おぉ!!ただでさえ他のアーティストとは違い定点カメラがにあうのに!
    さらにそれ向きのダンスなの?

Mステが楽しみすぎる。



さらにTVお披露目が終わっているGLITTERについても語られていました。

あ 「歌詞を見て2011年のDreamFightだねって話していて」
あ 「PVはPerfumeがすごいキラキラしている」
あ 「DFと同じように3人が主役のダンスビデオになっている」
   ⇒DFのPV大好きなんですよね。たぶん一番見てるかも。
    内容は全然想像できないけどテンション上がってきたよ~。
    絶対フラゲするゾ~!

今回こそはタワレコ渋谷店ファンノート書きに行きたいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。