粘土

手ノリかしゆか

娘の風邪もだいぶ良くなったので

久々に粘土を遊び

ねぇコスのかしゆかを作ってみた

が、

何か足りないと思ったら帽子がなかった・・・

粘土崩した後だった・・・orz

ねぇかしゆか帽子なし600




帽子をオン

ねぇかしゆか帽子あり600



手に乗せてみると

ねぇかしゆかねんどてのり600



南くんの恋人風♪


かしゆかでリメイク希望!!


argile de perfume

久しぶりに娘が粘土を購入したので、ちょっと作ってみました。

念の為、一番左のはキノコではありません、もちろんおにぎりでもありません

なんて記事に一貫性のないブログなんだろう・・・・

粘土もまぜこぜですいません^^;

nondo

方向性を模索中です・・・・

ブログで絵を描かれている方がいますが、非常にうらやましい

僕も絵心があればなぁ~

でも僕は絵はちょっと・・・、なので

娘とよく遊んでいる粘土でPerfume作品を作ってみました。



かしゆか20

苦情は受け付けません、ピシャリ

