2011年10月

スパイス解禁!!

スパイス解禁!!



監督:島田大介さん
Perfumeの作品ははじめて担当されますが、これまで様々なアーティストの作品を手掛けている方のようです。
カエラさんやサカナクション、ユニクロのCMもやってんのかな?

当然ですが、今でのPerfumeとは少し違う感じに仕上がってますね。
せっかく違う監督にするのであれば内容も替えてくるのは納得です。
監督を変えた理由が、関さんのスケジュールの都合なのか?(GLITTERは関さんとの情報なのであえて違う監督?)
事務所方針か?

なんとなく今の流行りに寄せた感じがしました、K-POP好き層や女子には好かれそう
しっかり歌詞とリンクさせた作りでストーリー性があり、色づかいがキレイでしたね。

とまあ素人の僕がPV評価したところで大した意見をだせるわけでもなく、、
さらには正直Perfume作品であれば無条件で好きになってしまうところまで来ている僕にしたら
ドンとこい状態ですので、どんな曲であれPVであれ全面的に好きになってしまうんですけどね。

もうフラットな状態では見れません。。


今回はとにかく3人がキレイでしたね。

TV Brosにあった『アルゴリズム体操』ってのは納得^^
カノンについても片鱗を確認できました。
(TV Brosを呼んでいない方は、前回の記事を参照)

あとは変心後のパーマのっちがもうヤバい、最近よく見せるあの下がり眉や
毛先を遊ばせた感じ、その前髪からのぞく表情がなんとも悩ましげで、キュンキュンです。

変心前と後で髪の長さちがうってことは後半先に撮影後、断髪してから前半撮影なのかな?
のっちはきっとロングも似合うだろうーなー、見たいなー、ウィッグでもいいよ。

あとは本日のMステでの初披露、ダンス早くみたい~
