2012年03月

ROCKIN’ON JAPAN5月号

『やっぱライブだ』

『毎回全然違う曲に聴こえる』

『お客さんが超いい顔してるんですよ 』

『親しき仲にも礼儀あり』

『自分の夢にいちばん近い形がPerfume』

『ああ、Perfumeやっててよかったな』

『海外で成功するぞみたいなこととはちょっと違って』

『日本のファンのことはやっぱりいちばんで、』

『今のPerfumeの次っていうのを』

『もっと親密にあなたたちとは付き合っていきたい』

※ROCKIN’ON JAPAN5月号 より抜粋



改めてJPNツアー、世界進出、日本のファンについて

今の彼女達の思いが再確認できる内容でした

ツアーのMCでも色々語ってくれていますが言ってることが全くブレていない

相変わらず一本筋が通ってますPerfumeさん

そんな所が大好きです(はーと)


購入していない方は是非彼女達の今の気持ちを読んでください



そういえばグローバルサイトのBGMやモーションキャプチャーがダウンロードできるようになりましたね

素人にモーションキャプチャーは荷が重いですが、

BGMは早速ダウンロードしてプレーヤーへぶち込みます!!
