2012年07月

なんでこんなにストイックにやってるのかは自分でもわかりませんので聞かないでください

週末に練習会のハシゴしてきました

11~14時と15~18時の計6時間

11~14時は知人の練習会に参加してきました
色々な曲を通しで
ワンディス
チョコ
エレワ
ワブワ
ねぇ
VOICE
レザビ
GLITTER
スパイス
ナチュ恋
Tbt
I stil love U
シクシク
BcL
DF
SoL
そんなんだったかな?

TbtやI stil love U、ナチュ恋はまったく踊れないので今年中にはなんとかしたいなぁ、でもなんか苦手なんだよなぁ

苦手意識があると動画見ていても全然頭に入ってこない・・・悪いクセです

結果3時間踊りっぱなしだったのでTシャツが絞れるくらいぐっちょんぐっちょん

改めて思ったのが8~9割の完成度の曲が多い、完コピですってのがあまりないんですよね

もう少し絞って練習したほうがいいのかなぁ?でももうすぐ新曲だしなぁ

あぁ時間が足りない


練習会終了後、着替えてアミノなんちゃら飲んでハンバーガー食べて次の会場へGO!

15~18時は某有名?練習会に初参加させていただきました

前々から行きたいと思っていたのですが、色々と予定が合わずで先伸ばしになっていたので待望の初参加でした

とてもアットホームな雰囲気でしたが、有名な踊り手さんもいたりで色々すごかったです

曲はぷるつん1番?とハバストをフルとSoLサビでしたが

ぷるつんとハバストはまったくの初挑戦、動画すらも殆ど見てない状態だったのでついていくのがやっとでしたがとても勉強になりました

ぷるつんは時間かかりそうなので一旦おあずけしますが、ハバストはこれを機にものにしたい

機会があればまた是非おじゃまさせていただきたいです

そんなこんなで6時間踊ったわけですが、それでもヤツは来ないのね

あ、筋肉痛のことです
