2012年08月

最高を求めて終わりのない旅をしてきました

これまでレザービ-ム、SoLとお世話になっている練習会のDreamFighterの回です

過去のレーザービーム練習会はカテゴリの振りコピからどうぞ~
←こっちにあります

この練習会も最近巷で話題になりPerfumeの一般チケのようにプラチナチケット化しています
募集後数時間でsold outするようになってます
4月のレザビとかは当日参加もOKくらいだったのにな~

今回も骨盤の使い方とか、細かい重心とかそこら辺がとても勉強になりました

振りは覚えていたので注意される点も「ここは指の先まで意識して踊るように!」とか
「ここは肘が@@@@だから、肩前に出しすぎなのかな、もっとこう@@@@@」
みたいな結構入り込んだ注意をされました、自分では意識がいってない点だったので勉強になりました。
細かい注意点ですがキレイに踊るにはきっとそんな所が重要なんでしょうね

先生ありがとうございました~

そういえばいつも注意される「むっさんはだいたいいいんだけど、振りが小さいんだよね~」と
言われなかったのは改善されていたからか?それもと気付かれなかっただけかw?
次回SoLフルで言われなければ改善されていると判断しようww
