2012年10月

MIKIKO先生エグいっす

スパイスフルバージョンの練習

ショートバージョンは大体覚えていたつもりでしたが

前回スパイスを練習したのが6月だったし

それ以降しっかりとスパイスを踊った機会が無かったのでだいぶ抜けていました

そんなことでショートの復習を兼ねつつフルの追加部分を覚える

なんですが・・・

なんですがね・・・

前奏、間奏、後奏が・・・

まず歌詞がない時点で覚えにくいんですけど

3つがそれぞれ似ているんだけど何となく違う・・・

それぞれが8つの振りで構成されているのですが

出てくる順番が違ったり、ちょっとだけ振りがちがったり

法則性はみつからず・・・

いったいPerfumeはココをどうやって覚えているんだろう?

もしくはMIKIKO先生はココをどうやって教えているんだろう?

ダンスをやっている人には簡単なんだろうか?

ん~動画見ずに踊れるようになるのはいつになることやら


あとあ~ちゃんパートなんで2番のサビで一瞬まつとこね

調子にのって踊ってるとすぐ忘れるわ~

のっちとかしゆかとバッチリそろってしまうわ~

