スポンサーサイト


最高を求めて終わりのない旅をしたいのは山々なんですが・・・・

爆音Perfume

いつ以来だろ2月以来?

毎月のように参加していた時期もありましたが

JPNツアーの影響もあってひさしぶりの参戦

数回行ってない間に雰囲気ちょっとかわったかな?

あくまで個人的な感想ですが、もう少し踊れる環境にして欲しいなぁ・・・

あと久しぶりすぎてスタンプカードも忘れましたorz


最近は色々な振りコピの練習会に参加したりしているので

振りコピをしている知り合いが増えてきて嬉しい限りです^^

今回もそんな顔なじみのメンバーと踊っていたのですが

そんなんしているとstePのゆっきさんが混ざって来てくれました♪

結構な曲数を一緒に踊ってたのかな?踊りに夢中で覚えてませんがw

踊れる曲は一緒に、踊れない曲はゆっきさんを見て勉強させてもらいました

ま~当たり前だけどとにかくすごかった!

十分承知してたつもりなんですけど

あらためて至近距離でみると思っていた以上に((((;゚Д゚))))

そしていつかは自分もstePさんのように!!とバカポジティブな僕の脳ミソが勘違いを初めたしだいであります、フフフ ( ̄∇+ ̄)


あぁなんか練習したいなぁ・・・

週末スタジオ予約しちゃおうかな・・・・

フツフツ・・・



話は全然変わりますが

いつも一緒に練習しているのっちパートのKさんがJPNピアスを作ってくれました

しかもピアス穴があいていない男性にはイヤリング!

Kさん女子力高めです!ありがとう+:。(・ω・*)

沖縄でセラミさんがつけていたモノを参考にしたそうです

すごい余談ですが、沖縄会場前でサッカーをしていた小学生が、Perfumeってあの人達?ってセラミさんを指さしてたのは笑いましたw


聞くところによるとJPNツアーのパンフレット内で3人がそれぞれJ・P・Nのピアスをしているんだそうです

そうですってのは僕自身はパンプレットもってるのですがほぼ未開封なので・・・

PerfumeAR?あれも・・・

他のグッズも結構未開封なんで・・・

プレミアとかまったく気にしてないのですがグッズ自体に無頓着というか

ダンボールのまま部屋に放置です

部屋には数年分のアスマート段ボールタワーができてます・・・

なんかファンとしてそれじゃアレなんで近々なんとかしたいです

えっと話がそれましたが

あ~ちゃんがつけているのはNらしく、僕はNのイヤリングをいただきました

ちょっとつけてみたのですが、

髪が短くなったこととの相乗効果により・・・

誤解を生まないように特別な時以外は人前ではつけるのは自粛します


Nイヤリング
追記 2012/6/27

6/28(木)のZIP!でstePさんが紹介されるそうですよ♪スゴいですね~

きゃ~師匠~(´∇`*o)(o*´∇`)o
スポンサーサイト
