スポンサーサイト


だんだんジョジョに~ 年内は縮退運転中♪

最近ちょっと色々ありまして

Twitter、ブログ、イベントにも参加できていなかった管理人です


ですが先日は台風がモロに接近中にも関わらず

SEVENTH HEAVEN Light 2? あってる?にいてきました

もう本当に久々のイベント参加


会場は地下だったのですが

入口にセラミクロニさんが3人そろってお出迎えしてくれるという

一瞬たじろぐよね、お前先行けよ、いやいやお前が・・・的なw

でもいつもの様に3人ともとても上品な笑顔でお出迎えです

3人とも品がありますよね


んで挨拶して中に入ると受付はまだ始まっておらず

十数名程の列ができていました

でもね それがもう知った顔しかいないというねw

やっぱりこの世界(振りコピ)って狭いのねってねw


そんなこんなでイベントスタート

基本的に振りコピに特化したイベント?←だぶんそうとおもうんですけど

殆どの人が振りコピをする人なんですよ、そりゃあ楽しいったらありゃしない

久ぶりのイベントだし、ここ一ケ月まともに踊ってなかったので体力落ちてるし

今日は軽めにのんびりっておもったんですけどね・・・でもね・・・

最初の数曲で汗だっくだくww もう困憊・・・

だんだん踊れる曲も増えてきているのでそれは嬉しいんだけど今は体力がおっつかない><


イベントの開始時間が15時と早いのもありがたい

月曜の仕事にあまり響かないし、そしてスタッフさんもとても気さくですし

ホント毎月開催して欲しいくらいです


最近活動自粛していたので久々に色々な人にも会えたし

イケメンのYさんとか、猫ミミのUとか、

セラミさんとも色々絡ませてもらって楽しかったな~



スポンサーサイト
