スポンサーサイト


まだまだ油断は禁物です

ドリフェス行ってきた

花道のド真正面!本当にド中央の席だったのでPTAのコーナーでは

真正面数メートルにあ~ちゃんが!!

巨神兵もおらず!!

しかも目線の角度的にず~と俺見てるよね?俺しかみてないよね?みたいな!!!

もう少し席が近いと目線が頭上を通過

もう少し遠いと目線が手前になっていたと思うので

距離感的にはかなりナイスな座席で楽しめたと思います

奥さんが隣で初参戦していましたが思わず「あ~ぢゃ~ん」と・・・

ラブワやねぇもだいぶ全力で踊ってしまいました・・・

帰宅中、奥さんに初Perfumeの感想を聞いてみると

知ってる曲しかなかったからよ楽しかったと

たしかにポリ、チョコ、ねぇ(NBB)、スパイス(シャドウ)と一般的に有名な曲が多かったですよね

やぱり初めて見る人としてはNFや7天よりも、こうゆうセトリが正解なのかもしれませんね

まぁ折角、My Colorの練習させたのにってはありましたが楽しんでもらえたようでよかったです

それとあ~ちゃんがTVで見るより凄くかわいくてびっくりしたといってました

「顔ちっちゃい、スタイルいい」とかいってました

のっちもキレイだった~なんかTVと声が違ってきこえた~って言ってました

んじゃ、かしゆかは?と聞くとTVと同じだね~(特に何とも思わないよ的)と言われました ぬぅぐぅ・・

まぁかしゆかの良さを理解するにはドリフェス1回くらいではちょっと分かんないよ、もっとさ・・・とか言いかけましたが

奥さんとPerfumeについて良好な関係を築きつつある現段階であまりそのようなアプローチは得策ではないと判断し自嘲しました

でも一年後にはかっしかしになっていたりするかもね?w

ちなみに本人が着たいというのでLSG2011で参戦させてやりましたよ

写真とっときゃよかったな

ライブ中の僕の奇行を目の当たりにしても次回はワンマン行きたいと言ってました


コレで家でもどうどうとDVD見たり踊れる日がくるか?
スポンサーサイト
