スポンサーサイト


今週はまだまだながい・・・

久々に踊りこみ

10/12(金) Hurly Burly 2時間
10/13(土) Hurly Burly 3時間
10/14(日) Night Flight1時間、Hurly BurlyとSoLで1時間

Hurly Burlyショートはほぼ完成かな?
前にぴょんぴょん出るところが上手くできないけど・・・
そのうち慣れてくるでしょ♪

NFは練習自体が初めてだったのでモヤモヤってなりました
あとなんかキモい・・・鏡に映る自分の動きがキモかった・・・
Perfumeとの距離がありすぎて悲しかった
振り自体は繰り返しだから覚える量は少ないけど・・・まぁがんばろう

そして最近老化も著しくすぐ疲れるので秘密兵器を導入
アディダスのテックフィット?とかってやつ
圧着して体のブレや披露軽減、持久力やパワーを上げてくれるやつです

先日上半身を買ったんですがなかなかどうしていい感じだったので
思いきって下半身も買ってやりました
上下装着するとエヴァンゲリオンが操縦できそうな出で立ち♪

スポーツ用品店などで試着もできるので興味のあるかたは是非どうぞ~

この残され体力であと4日働けるのか・・・長い


テックフィット

スポンサーサイト
