スポンサーサイト


ということで今週もスタジオ行こうかな・・・

次はなんの曲を覚えよう?

コレが日々の悩みなんです

あ、振りコピのことです。


覚えたい曲は色々あるんですが

いざやろうとしてもなかなか面倒で

SEVENTH HEAVENあたりを覚えたくはあるんですが

ぶっちゃけめんどくさいんですよww

あぁ言っちゃった・・・

家で練習なんてしたことない人ですからね

ストイックに自宅で練習できる人ってすごいと思うんですよね

誘惑に全然勝てない・・・だってそこにふかふかなソファーとチョコレートがあるんだもの

睡眠も7時間とらないとダメ感じなんで毎日22時台にはベッドにいますしね

そういえばこんな感じで受験も全然勉強しなかったなぁ・・・、性格ってやっぱり変わらないのかも

やっぱりスタジオとかで誰かが一緒にいてくれないと

ケツ叩いてくれないと全然ダメなんですよね

あべし
スポンサーサイト
