スポンサーサイト


もうヘロヘロ

金曜の夜にNight Flightの練習会
土曜夕方にNight Flightの練習会
日曜夕方にスパイスの練習会からのSuper爆音Perfume

久々に踊りまくりました

Night Flightはサビが難しい

あのお盆もって左向いて⇒前向いて⇒右向いて

各方向向いている時に足と頭と指を動かさないといけないという

ん~もう頭の体操でした

あとは「クルクル空飛ぶ」も難しいなぁ

でももう少し練習すればなんとかなるかなぁ


スパイスはポジションチェンジも合わせて練習しましたが

こちらは振り自体は頭に殆ど入っているので

それほど苦労はしなかったな、あとはもう少し見栄えにこだわって練習すればって感じ


そして仕上げにSuper爆音Perfume

僕の初爆音Pは去年の11月のSuper爆音Pでした

その時はPerfume関連のイベントに参加するのも

クラブに行くのも初めてだったのでとにかく緊張しました

そしてPerfumeの曲を踊る人って実際にいるんだ~ みたいな

その時踊っていた方たちはダンスコンテストに参加していたり

巷では有名な方たちだったんだなぁとあと付けで知りました。

そしてその時は一年後の自分がこんなことになってるとは思いもよらなかったw

去年はひたすらライブと同じノリだったけど今回はもうガッツリ踊ってきました

今となっては騒ぎに行くのではなくてもう完全に踊りに行く場として活用させてもらってます。

去年のとおい記憶からすると、今年の方が踊りやすいレイアウトになっていた?

前方に行けはスペースも割と確保できたし思い切って踊れたので大満足でした

あと、ZIPでも紹介されたきゃりーが生で見れたり、ファッションモンスターも凄かったな

有名振りコピさんの上手いダンスを沢山見れたのも勉強になりました

毎回あそこでやってくれたらいいのにな~

でもドリンク500円は高いっす


スポンサーサイト
