

完全に備忘録

金曜夜にエレワ練習会からの

土曜は6時間通しでエレワとワンコの復習会


余談ですが、某有名振りコピユニットも練習に来てました

挨拶しようかと思ったのですが邪魔してもね、


今回は両曲ともビデオ撮影からのチェック

別にYouTubeとかにアップする予定もないんですが自分の踊りをチェックする目的での撮影です


あ、でも6月くらいに撮影してアップするのかな?

言われるがままなので僕にはわかりませんがwそんな話もちらほらと



でもって本題の備忘録↓

エレワ

・「最後で最後最後だ~っ」で右に体寄せて来るところが猫背でキモい

・「エレクトロワー」の後の左足を三回上げるところが下手っぴ

・「ふるえて~」の「て~」の左右左右を見る時の上半身がグニグニしてて気持ち悪りゅい

・「リアリティが~ない~けど~」の肩を揺らして前後する運動が猫背でキモい

ワンコ

・「ディスコ、ディスコ」の腕を振るところで脇が閉まってキモい

・2番の「なんだって少なめ トントン 半分の生活 ババ」がスムーズにいかない

・「音楽をかけて 買い物にでかけよ クルクル」が汚い、クルのタイミングを間違える

といくつか反省点はあったけど、両曲ともだいぶ精度が上がってきたので大満足♪
