スポンサーサイト


対バン 東京2日目 RIP SLYMEさん

あ~ちゃんがネタバレの境界線につては色々言っていたのですが、全然覚えていないのでPerfumeに関する部分は一切載せてません。

昔からRIP SLYMEさんは好きで通勤中に聞いたりと好きなミュージシャンだったのですが、
今回はかなりメジャーな曲が中心になっていたようで、私でもほぼ全曲知っていました。
しかも盛り上がる曲ばかりだったので、盛り上がりすぎてPerfume出てくるまでに疲れ切っちゃうかと思いましたw

そんな中一番に感じたことは「RIP SLYMEさんってとても気遣い上手な方達なんだろうなぁ」と
Perfumeの3人に対しては勿論のこと、Perfumeファンに対する姿勢にもとても好感が持て、今まで以上に彼らのことが好きになりました。
言葉の端々に観客に対する丁寧な大人の気遣いがあり、気遣いを持ちつつもトークは面白く、また観客を盛り上げるのも非常に上手い!デビュー20周年のキャリアは伊達じゃないと思いました。

知らなかったのですが私と同世代だそうで、更に親近感を感じました。
週末持ってないCD借りてこようかと思います。
スポンサーサイト
