スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲はドラマ主題歌 そして アリーナツアーの会場が決定!!

ブログをはじめて3週間
最近はアクセスしてくださる人も2桁いっているみたいで、
なんかありがとうございます。

どこにもリンクとか貼ってなくても誰かが見つけてくれるもんなんですね。
本当に感謝です。


さて、11月発売のNEWシングル、

その大型タイアップの内容&曲名が遂に明らかにされました。

-------------------------------------------------
曲名 「スパイス」
2011/11/2(水) Release!!
初の地上波ドラマ主題歌に決定!!

TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』主題歌
-------------------------------------------------

だそうですが、

皆さんどう思います?


管理人にとっては色々な意味で以外でした。

その理由ですが、なんとなくCMタイアップだと思い込んでいたので

え?ドラマ?テクノがドラマの主題歌なのって?

ミスマッチにならない? ってことと。


もう一つは

今時ドラマってどうなの?

昔はドラマ主題歌全盛期あったよ、

管理人が学生時代は『SEY YES』と『ラブストーリは突然に』とか

でも現代ってドラマはあんまりパっとしないよね、

しかもドラマのキャストと内容を見てみると、多分数字とれないよ・・・

管理人はこの手のドラマがツボなので絶対みるでしょうが、
(富豪刑事とか、小田切響子の~とかね)

でもね管理人がツボのドラマってだいたいコケるんですよね。

周りで見てる人ほとんどいない状態で結構孤独です。


今のPerfumeならもっとすごいタイアップがとれたのではないでしょうか。

事務所の力?マネージャさんの腕?

芸能界のことはよくわかりませんが、もっとCDを売りたいのであれば

作戦としてはあまり賢くないように思います。


シングルのジャケットは韓流っぽい感じがしました、

もしかしてあ~ちゃんリクエストか?

ただ3人が異常にカワイイから全然いい、なんでもいい!!


長くなったのでアリーナツアーについては次回に書きたいと思います。

↓スパイスのジャケットです。

スパイス
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。