

575 ドームDVDをまた見てしまった

10/6にWOWOWで東京ドームライブ放送があるので、なんか気分が盛り上がりドームDVDを久々に見ました。
当日WOWOWでみりゃあいいじゃんって突っ込みは無しでお願いします^^
DISC2を中心に見たのですが、

改めて、「575 -東京ドーム Special Video Clip-」 これいい!
3人のアップがふんだんにあって、ホクロの位置とか歯並びまで、キャ~!!
一人で見てて一人で照れてしました(#^.^#)

ファンになったきっかけは音楽性やPVの良さだったのに、いつの間にか3人自体が好きになっている自分がいます。
今まで特定の芸能人やアーティストに夢中になったこと無かったのにね。
ファンクラグ入会や、ブログを書くまでになるとは、本当にPerfumeの中毒性は危険です。
