スポンサーサイト


ファンクラブチケット先行受付(抽選)の詳細決定!!

ファンクラブチケット先行受付(抽選)の詳細 ついに発表!!

も~じらしすぎ、昼にはアップされるかとドキドキしながらまってたのに、
夜までまたせるとは、電車降りる間際にメール来たのであたふたしちゃいました。

その内容は、

1会員様 1公演につき4枚まで 最大5公演 エントリー可能
※エントリーいただいたすべての公演が当選する場合もございますので、当選しても行けない公演はエントリーしないでください。
例:希望する公演が2つの場合は、3〜5公演まではエントリーしないでください。
※同じ公演日を2回エントリーすることは出来ません。
※複数回エントリーがあった場合は、最後のエントリーのみ有効となります。
※エントリーしていただいた全公演が高倍率の場合、1公演もチケットをご用意できない可能性もございますので、大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

なんだって~!!
これって運がよければ5公演、運が悪ければ0公演ってことですか?
さすがに程度調整してくれると思っていいの?

でも申し込み公演数が少ない人が優先されたり、最近入会した人が優先されたりするのかな。
せっかくファンクラブに入っているのに0公演は寂しすぎです、
そんなんなったら年越す自信がありません。
よくないとわかっていてもオークションに走ってしまうなぁ きっと

そう考えると東京ドームはどうだったんでしょうか?PTA会員でもはずれた方は結構いたのかな?

もしも5/5当選になったらどうする?
そりゃ嬉しいけどチケット代だけでもそうとうな金額だ、6,810 × 5 = 3,4050円 うげぇ~

奥さんになんと説明したらいいのだろう。
「1回行けば十分だよ、全部同じでしょ」って言われることは目に見えています。

南関東在住の僕としては、ベーシックに考えるとこんな感じでしょうか
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ

さいたまは近いのでいいとして、
エコパは実家がやや近いから前泊して東海道か?
名古屋は新幹線? ん~きつい。
もし名古屋2Daysとれたらホテルもとらにゃ~。
当たる前から心配しても鬼に笑われちゃうかな?
でも考えるだけでテンションあがっちゃうよね~。

とりあえず3連休でじっくり作戦を練ることにしよう。
対奥さんの作戦も合わせて。
スポンサーサイト
