スポンサーサイト


モテキいってきた~ ☆ネタバレ注意☆

いってきましたモテキ

奥さん誘ったらあっさりフラれたので一人でいきました~

ポニョ以来の映画です、
Perfumeが映画にでなければもう一生映画館行かなかったかも(笑)

肝心のPerfumeは思ったよりだいぶ序盤の登場でした。
とにかく3人が幸せそうに踊る姿を大画面で見れたのはうれしかったです。
ライブやPVとは違う幸せ感いっぱいなBcL、それだけでDVDを買う価値ありです。
にしても、森山さんはダンスうまかったな~
Perfumeのダンスを男が踊ってまともに見れる感じはすごいと思う。

PL
麻生久美子さんの役はあ~ちゃんをイメージしてるらしいけど
あ~ちゃんの恋愛イメージってあんなに重い?
泣きながら「わだしっておもい?」「全部なおすがらぁ~」って・・
いくらあ~ちゃんでもあの性格だと付き合いたくないかもな~(笑
っていうかあ~ちゃんがそんなんじゃないことを願ってます(笑

Perfumeには関係ないけど、
長澤まさみの笑顔の破壊力やばかったっす。
それと時効警察でファンになった麻生さんは相変わらずいい歌声でした

大好きな月見そばのうた




でも思い立ったが吉日で一直線的な感じや

いい意味でも悪い意味でも純粋みないなイメージはあ~ちゃんに通ずるところがあるかも。
スポンサーサイト
