スポンサーサイト


Perfume アリーナツアー JPN 申し込み

ついに来ました、ツアー申し込み期間!!

僕は先ほど申し込み完了、5枠すべてを使い切りました。

「埼玉」、「埼玉」、「名古屋」、「名古屋」、「静岡」

Twitterみてても関東圏の人間はほとんどこのパターン?

北関東だと新潟を絡めてくるのかな?

エコパは実家が静岡なので帰りは実家で1泊、

名古屋は新幹線つかわないと6時間はかかるよ~、ひゃ~


本当は初日の神戸や最終の北海道、Perfumeの故郷広島なんかも行きたいけど

こそは家族がある身ですから泣く泣く諦めます。

なんとか埼玉、名古屋、静岡と3箇所で1公演ずつ当たってほしいなぁ。

思わずPCに向かって拝んでしまいました。
あ~ちゃんの祈り


自分の場合は結婚した後にPerfumeを好きになったけど、

もし結婚前にPerfumeに出会っていたら果たして結婚していたのだろうか?

娘もかわいくて毎日楽しいけど、「独身でもいいか」って思ってたかも?

Perfumeが晩婚、少子化の原因の一つとなっているのは間違いない!
スポンサーサイト
