スポンサーサイト


Perfume 3rd Tour 「JPN」 抽選結果のお知らせ

僕の当落結果を発表しましょう。
え?別に興味ないって?
そこはなんとかお付き合いをお願いしますm(_ _)m


それでは再現VTR風でいきたいと思います^^

ではメールの確認場面からのスタートです。


よしまずは、埼玉スパーアリーナ1/28(土)

『残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした』
うわっ!



次に、埼玉スパーアリーナ1/29(日)

『残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした』
え?どっちか取れると思ってた・・これはヤバい予感,


そして、
名古屋・日本ガイシホール2/29(水)

『当選が決定しました』
ふぅなんとか一つ確保


さらに、
名古屋・日本ガイシホール3/1(木)

『当選が決定しました』
え?名古屋一泊確定じゃん、嬉しい悲鳴 ひゃ~



静岡エコパアリーナ3/24(土)

『当選が決定しました』
おおおお!!確立3/5か~、妥当なとこなのか?

ん?でもなんだこれ!喜びづらっ!!
関東に住んでて埼玉全滅で名古屋、静岡って!
僕の実家が静岡だと知っているのか?!

とまぁ色々ブツブツいいながら、じょじょに現実を受け入れていったわけです。
けして良い結果だったとは言い切れませんが、名古屋では2日連続Perfumeに会えるし
良しとしよう!!

その後の奥さんとの協議により作戦が決まりつつあります。

静岡は僕の実家に泊まって日曜にのんびり帰る
奥さんと子供は僕の実家でまったり。

名古屋はもちろん泊で行きますが、家族旅行になる可能性大
理由は奥さんの一言「パパだけそんなに楽しんで、お金も沢山使うのはズルい!!」
その理由はどうかと思うぞ、だから我が家はお金がたまらんのだよ妻よ・・・。

しかしここでサプライズ!!
埼玉1日目は知り合いのご厚意により参加できそうです。
@@さん本当にありがとうございました。
(ブログへの掲載を本人に確認していないので名前は伏せますね)

ん~さらに出費はかさむが他で節約する・・・つもり・・・。
スポンサーサイト
