スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVBros ジャ~パネット、ジャ~パネット~ 夢のジャパネット フフフ~

今回のTV Brosは「たちまち語リンピックせん?」とともにアルバム特集もありました。
色々な雑誌がありますがTVBrosのインタビューは3人のゆる~い感じが出ていて個人的にとても好みです。
しかも文字数がかなりあるのに230円ですからね、お買い得です。


新情報として
スパイスのイントロとThe Openingの最初の3音同じ音
なのでアルバムをループで聞いても違和感がない!! おぉヤスタカマジック!

ジャケットについて
限定版のジャケットにはわかる人にはわかる仕掛け?がある
昔からPerfumeを見ていた人やDVDをよ~く見ている人ならば気付くだろうけど、最近ファンになった人には?な内容らしい。
PTAならばこれは気付かないわけにはいきません!!
ある意味Perfumeに試されている?挑戦的な企画です。

また、通常版のジャケットの大きなJPNの文字はCGじゃなくセットだそうで、4メートルあるとか。
激レアプレゼントになるとかならないとか(笑

MyCOLOR
スマートフォンのCMに是非だそうで
キャッチコピーは 『てのひらに、私色、カラフルスマートフォンデビュー
plastic smileにちかいイメージ?

心のスポーツ
リップのCMに是非だそうで
キャッチコピーは 『冬でもプルルン ジューシーリップ
Puppy love にちかいイメージ?
ついにPuppy loveにも世代交代の波くるか?

PV
レーザービームフルバージョンではトランクマンの正体が明らかに!!
しかも面白いラストになっている?どんなオチがまっているのか?
元々のストーリーからは変更されているらしいです。

そして3人は今回のアルバムの印税で中田さんにNewパフューム号をオネダリするらしい
3人にオネダリなんかされたら僕なんてレ○クとかア○ムとか駆け込むかも知れません。
ですがあの中田さんがどうゆう対応をするのか、それも楽しみです。
ちなみに交渉人はかしゆか、がんばれかしゆか!

最後に今回の記事のタイトルのことなのですが、
かしゆか 「JPNの意味を聞かれたら何て答えればいいですか?」
中田さん 「 ジャパネットなかた でいいんじゃない」 ってノリノリで返したらしい

天は二物をを与えず・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。