スポンサーサイト


歌詞カードは見ない派です!

皆さん、JPNの新曲では何が好きなんでしょう?

僕が見たアンケートでは「MY COLOR」と「心のスポーツ」が2大人気で

次いで「Have a Stroll」、「時の針」、「The Opening」の順番のでした。

ちなみに僕は、ん~選べません^^


僕の場合、JPNでも例外なく昔から歌詞カードは殆ど見ません、
見ないというより写真は見るけど歌詞自体をまず見ません。
なので曲は毎日聞いているのに、結構間違って覚えてたりします。

たとえば575だと
正:負けたくないの Give it Give it up
誤:負けたくないの ギリギリアー

と半年くらいなんの疑問も持たずに口ずさんでました^^
ギリギリアーって・・・

そんな僕は当然気づかなかったのですが、「時の針」の歌詞の最後に「ラララ・・・」
って書かれているそうです、どうやらライブで皆で歌うことをイメージしているらしいですよ。

ラララって言えばwonder2もありますが、それに取って代わるかたちになるのかな?
JPNツアーではアンコール前か、最後に「時の針」がくるかもしれませんね。


個人的には「時の針」の歌詞は解散を連想させられてしまいます・・・
まぁきっと僕の考えすぎなんでしょう^^
スポンサーサイト
