FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆音Perfume 就職氷河期さんも!

昨日、爆音Perfumeというイベントに行ってきました

今回が2回目の参加になります。

このイベントを一言で表すのならば、

「クラブでPerfumeや中田さんの音楽を大音量で聴きながら、ひたすら楽しむ!!」

って感じでしょうか。

のんびり音楽に身を任せるもよし!

仲間とワイワイするもよし!

ひたすら盛り上がるもよし!

フリコピするもよし!
(上手な人とかほんと上手です)

ソコは全員がPerufme好きであろう空間

自然と知らない人にも優しくなれるし逆もしかり、

僕のように普段はシャイな人間でもPerfumeという共通点があるだけで、

全く知らない人と盛り上がったりできます。

こうゆうPerfumeの楽しみ方もいいですね。


ちなにみに僕はフリコピとかはやらない(できない?)ので

フェスやライブ感覚で、ひたすらタテノリで盛り上がっています。

しかし、ただ一つ問題があるとすれば、

そうです、せーの「きんにくつ~」

そう筋肉痛です

僕はPerfumeとは一回り上なので、若者と比べて翌日の反動がハンパないです。

あした絶対大変だから控え目に、控え目に・・・と思ってはいるんです、いるんですけど・・・

やっぱりノリノリの曲や皆さんが盛り上がっているのを目の当たりにすると

普段では決して発揮されない行動力がヒョコリと・・・
(あぁこんな自分いったいどこに隠れていたの?って思わず自分ツッコミを入れたくなります)

そしてその結果、もれなく今日も階段がつらいです



しかし今回はそれだけではありませんでした。

ゲストとして就職氷河期さんがいらっしゃってました~ パチパチパチ~

ダンスコンテストを生でみていない僕は初めての生就職氷河期!!

今回もGLITTER披露してくれましたよ!

しかも内容もパワーアップしていて、短い時間でしたが見応え十分でした。

ダンスについては素人の僕は細かいことはわかりませんが、やはり優勝するだけあってパフォーマンスは圧巻でした。

これは勝手な解釈ですが、彼女達がGLITTERを踊ったのはダンスコンテストがきっかけだったのかもしれない、

しかし細かい設定や考えられたキャラや衣装・小道具その演出、

それはPerfumeの曲で踊っている集団というより、

アーティストである就職氷河期、そんな彼女達がパフォーマンス用にGLITTERという曲を選んだようにすら思えました。

もちろんダンスコンテストの枠に収まるレベルではなく、もっと高い次元、いい意味でPerfumeとは全く別物、一つの完成された作品に思えました。

絶対あり得ないとは思いますが、芝居なども取り入れたコメディータッチのミュージカルとか

どうでしょう?氷河期さん


さらに写真を取らせていただきました、一緒に参戦したバードさんの撮影です
※就職氷河期さんご本人に承諾を得ての掲載です、ありがとうございます。
氷河期さん

メンバーの一人が遠くにいたのにわざわざ呼んできて下さって全員でパチリ☆

ちょっとわかりずらいですが、撮る瞬間メンバー全員キメ顔に!! さすが!撮られなれてる!

撮り終わりでのバードさんの渾身のガッツポーズに氷河期さんも爆笑

しかも思ったより(←失礼)、女性陣がキレイでちょっとびっくりしました。

ご一緒したバードさんと「かわえぇ・・」とちょっとドキドキ


また今回フリーペーパーの表紙および特集になったということで

ご本人から直々に頂きました~

サウンドジャパンエンタテイメントの「DolCika」というフリーペーパーだそうです。

東京と神奈川に置かれているそうですが、神奈川が多いようです。

氷河期さん掲載の号はWebで近々アップ予定だそうですし、興味のある方は是非検索してみてください。

写り悪くてすいません。
フリーペーパー


また、課長?部長?さん役の男性と少し会話させていただきました

ダンスコンテストの裏話などが聞けてちょっとニンマリ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。