スポンサーサイト


新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

訪問して下さった皆様、ブロともの皆様、昨年はありがとうございました。

個人的に昨年を振り返ると、
これまで一人でひっそりとPerfumeを応援していた私でしたが、スマートフォンにしたことをきっかけに
ブログやSNSをはじめたことで色々なファンの方々と交流を持てたことが何より嬉しい一年でした。

今年は待ちに待ったツアーもあり、Perfumeファンにとっては特別な一年になるのではないでしょうか
私もJPNツアーに参加します、被る方はお気軽にコメント下さい。会場でお会いできるのを楽しみにしています。
・埼玉2Days
・名古屋2Days
・静岡
・仙台

皆様の一年がパフュームまみれでありますように
今年もよろしくお願いします。

P.S.
最近mixi始めました。管理人名でmixiキーワード検索でヒットしますのでよろしかったらメッセージ下さい。「ブログから」の一言があると助かります。
ブログからmixiプロフィールへのリンクが上手くいかないのでアドバイスもお待ちしております。

最近のブーム曲は「不自然なガール」です
不自然なガール
スポンサーサイト
