スポンサーサイト


PTA PHOTO更新!!サマソニ2011公開 入場規制も!


PTAでサマソニの写真が公開されました。

管理人は舞台から5メートル付近にいました。

そりゃあもうすごい圧縮

小柄な女性は軒並み離脱していました。

セキュリティのマッチョ兄さんも、

「こりゃすごいな!」と驚くほどの圧縮率


そしてライブは、これまでに見た全てのライブを上回る最高の内容でした。

セットリストは PTA曰く「神リスト」!!
1.FAKE IT
2.ねぇ
3.レーザービーム
4.Baby cruising Love
5.微かなカオリ
(P.T.A.) ※渚のはいから人魚
6.ジェニーはご機嫌ななめ
7.チョコレイトディスコ
8.ポリリズム


会場内は異様なまでの盛り上がりと熱気!

管理人も脳内麻薬が出まくって、我を忘れて盛り上がりました。

とくに後半は
あ~ちゃんの「渚のはいから人魚」にガっツリ心をつかまれ
ジェニーで一心不乱に叫び!
チョコとポリで踊りたおしました。


本当に気持ちいいライブでした。


それにしてもMCどんどんよくなるな~
あ~ちゃんの会場の雰囲気、人の心を掴む技術はすばらしい
スポンサーサイト
