スポンサーサイト


初パフュ遠征!!名古屋最高やったいよ

ご一緒したFCブロガーさん達がどしどし記事を更新していくなか

名古屋から何日たってんねん!!って声が聞こえそうですが今更名古屋レポ更新です^^;


閏日である2/29から2泊3日で名古屋に行ってきました~

4年に一度のうるう年の2/29、

何かが起こりそう!!

はい、朝からやってくれました!!

目が覚めると関東はこれでもかってくらいの大雪(><)

昼高速バスの予定でしたが、まぁ無理でしょ~ってことで急遽新幹線に変更

いきなり諭吉が吹っ飛びました^^;
(後から車組の話を聞いたら新宿から15時間かかってんねんて~;)



11時台
新幹線乗車!!
窓際席を確保したのでコンセントあり♪
ノートPC使い放題でKIRIN氷結新CMやメイキングやYouTubeチャンネルやら見放題♪

13時台
名古屋駅到着⇒ホテルチェックイン後⇒すぐさま会場へ

14時台
駅でしらない人に「今日はよろしく、もりあがりましょう!」
Perfumeも言っていましたが名古屋人優しいっす(泣)

会場でおもむろに緑タオルを首から下げていると「KMTさんですか?」と声をかけられました
タオル作成者のKMTさんといきなり間違われました、緑のタオルよっぽど目立つらしい
しかしこのときはまだ2日目にJPNタオルが大変な事態を引き起こすとはこの時は思いもよりませんでした
ウッシッシ^^
JPNタオル400


15時台 だんだん仲間が集合しはじめ早々にふるまい酒、ごちになりました!!
梅酒

相変わらずのっち度がハンパない!!スパチックのエリかさんとパシャリ!!
直角のっちコス

17時台
友人の紹介でPerfukkyさんパシャリ、ボケとる・・・・orz
Perfukkyさん


18時台
会場に入ると早速移籍先から花束、まってろ世界!!
ユニバーサル花

19時
開演♪
ネタバレなしのレポなので割愛します。
あ~ちゃん憑依芸炸裂!!まさかの!○○○○○の○○!

23時台 夜の打ち上げ~イェィイェィのウォウウォウ!
Perfume好きしかいないですからね、ネタには事欠きません^^
1日目夜間演習


午前2時台
オールナイトイベントへGO!!
あ~たん
せっかく名古屋まで遠征に来たからには120%楽しまなければ!!
ねむかった~、つらかった~、でもそれ以上に楽しかった~♪
stePさん、主婦ゅ~むさん、ユキジさん等々そうそうたるメンバーのパフォーマンスが目前で繰り広げられていました。振りコピ練習生としても大変勉強になりました^^

6時台
ホテルに帰還&就寝




なんとかベッドから這い出てシャワー浴びて外出です
2日目スタート!!

14時台
ひ~つまひ~つまひつまぶし
ひ~つまひ~つまひつまぶし

MCで取り上げられた名古屋駅ソフマップ内のサインを拝観
2日目はハリセンボンの春菜さんも訪れていたらしいです。
またご迷惑だったであろうに店員さんはとても優しく対応していただきました。ありがとうございます。
ソフマップさんサイン


15時台
会場へ行く電車のホームでFC2の有名ブロガーさんとバッタリ!!

あれ?参加しない予定では?とたずねると昨日の午後にチケット入手、仕事を半休して関東より駆けつけたそうです。すごいアクティブぶりとPerfume愛に感服いたしました。

会場到着♪

ユキジさんと!
名古屋1日目でも埼玉に引き続きPerfumeに弄られてました^^
ユキジさん


振りコピの師匠(本人非公認^^;)であるstePさんと!

・・・と思ったのですが、写真が手元にない・・現在知り合いに依頼中です、入手しだいUPします。
名古屋1日目であ~ちゃんにイケメンと弄られたゆっきさんをはじめ皆さんダンスもビジュアルも素敵な方たちです♪
とりあえずGLITERあげときます


写真いただきました
JPNポーズ!!
setPさんJPNポーズ


19時
開演!!
まさかのあの音源化されていない曲を~♪
そしてとにかく盛り上がった回だったんではないでしょうか。
メンバー3人とも涙してました。かしゆかいいこと言うゼぇ(泣)

22時
Perfumeに弄られた主婦ゅ~むさんと!
光栄にもしゃもじを持たせていただきました!!
主婦ゅ~む★さん


何故、主婦ゅ~むさんとガッツリ写真を撮らせていただいているのか!

その理由は2日目の公演内容にあったのです!

な、なんと!緑JPNタオルがPerfume3人から弄られたのです!!

なので2日目弄られて繋がりなのです。

僕はアリーナ最後尾2列目だったので詳細はわかりませんでしたが

詳しくはブロともさんがレポしてます ⇒「とある四国のPerfume Fan


僕の勝手な意見ですが、

緑のタオルをもっていた人は会場に十人以上はいたと思いますが、メインで弄られたのがタオル作成者のKMTさんで本当によかった
このタオルにはKMTさんのPerfumeの海外進出を応援する気持ちと沢山の愛がつまっているのだと思います

あらためて想いは届くのだと思いました。


Perfumeの3人は神戸の時から日の丸の入ったタオルの存在には気づいていたが、

海外進出公表のこのタイミングまであえて弄らなかったのではないか?

のっち「どの会場にも緑のタオルの人がいるよね?」

かしゆか「のっちも気付いとったん、私も思ってた~」

あ~ちゅん「手造りじゃろか?名古屋で海外進出の話もするしその時聞いてみようや」

みたいな~♪どう?どう?

KMTさんのPerfumeへ向けての言葉「海外公演にコレ持っていくからね!!」の一言、素晴らしい!!

今思い出しても涙がでます・・・うぅ


そして打ち上げへ
この写真が2日間の全てを物語っています。多くは語るまい!!
2日目夜間




追記
2012/03/07 よく考えたら一緒に写真とった動画アップしている方たちの顔にはモザイクいらない?よね
2012/03/08 stePさんと撮った写真いただきましたのでUPです

スポンサーサイト
