スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋レポ その2 座席について

ネタバレとはいいませんが若干公演内容の記載があります



名古屋座席位置


こんな感じで

1日目は前から2列目でした。メンバーが立ち止まる場所の正面
ライブとしては一番近い距離だったと思います。
かしゆかのキューティクル!のっちの汗!あ~ちゃんのホクロ! 昇天!! チーン


2日目はアリーナ後ろから2列目
査収列は2席しかなく自分の後ろには席なし、
僕の列も5、6席しかなく1人1人のスペースは結構広々してました。
PA席が近く、MIKIKO先生や爆音ねぇさん、もっさんがいました。
MIKIKO先生はライブ中ずっと真正面ド真ん中の位置でジーと見ていました。

そんでもって何が言いたいかというとですね。

2日目の席も良かったですってことです。
メンバーが花道の出島に来ると僕のまっすぐ先にメンバーがいるわけですね。
前にいる人達の頭と頭の間から丁度メンバーがまっすぐとこっち見ている。
距離は近くないけど、まっすぐに向かいあったPerfumeと僕
その瞬間周りに他の人間がいることを忘れてしまうような感覚、Perfumeと僕にだけスポットライトがあたっている(アニメとかであるやつ、伝わらない?)そんな感じ。
おそらく1回数秒だったのだと思いますが、時間が止まったかと勘違いするくらいとても長く感じられました

とくに時の針ね。思わず地蔵になりました。


1日目の至近距離もいいですが、最後尾であろうともかなり楽しめる

JPNツアー恐るべし!!

誰かも言ってた~、JPNツアーは全席神席だって~




あ!画像の吹き出しの文字が切れてる・・・
原本会社のPCだ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。