

男子 女子 そうでない人 それぞれの視点

PVや曲からPerfumeを好きになったタイプの僕ですが

そこはやっぱり男子なわけで

3人のことを女性として見ている部分が少なからずあるわけです
(周りのファンと比べると少ないとは思いますが)



前々から思っていたのですが

じゃあ女子ってどんな視点で3人を見ているの?ってことなんですけどね

個人差はあるにせよ

男子と女子では大きく違う部分があるのではないかなあと

だから女性のファンに会うとそこら辺の意見を引っ張り出そうと色々質問するわけですけどね

「なんか僕とは違う」ってことはわかるんですが

イマイチぴんとこない


一度でいいから女性になってみたい!

いや、変な意味じゃなくて

脳内だけでもいいから女性化して、女性目線でPerfumeを見てみたい

男子の知らない新しい視点がそこにはあるのかな?


さらにそうでない人はどうなの?

もしかして男子目線も女子目線も兼ね備えた素晴らしい視点なの?

どこぞの心理学者さんとかに論文とか書いて欲しい
