スポンサーサイト


静岡レポ!! ではございません・・・

ほんと~ な~らば~ いまごろ~

僕のブログには~

しずおか~ しずおか~

あなたが~ いてほしい~



静岡レポをアップする予定が

直前に参戦できなくなりorz

ので当然レポなんて書けないっす・・・あぅぅ・・


それでもチケットはライブ前日に譲渡でき

空席を作らずにすみました、ご協力頂いた方々ありがとうございました。



ちなみに僕は生まれも育ちも静岡

当然スポーツと言えばサッカー!

永谷園のお茶漬けにはもちろん緑茶!!

天気予報はヤン坊マー坊かソーセージおじさん♪

吉岡たすく先生が心の師!!

買い物といえばスーパー田子重!!

一人暮らしで関東に出てくるまでずーと静岡暮らし

しかし神奈川と愛知に挟まれてイマイチぱっとしない静岡

でもそんな静岡にPerfumeが来る!!

おそらくコレを逃したらもう二度と静岡でPerfumeに会える機会はないかもしれない!!

我が県ではいったいどんなチーム分けに!!ワクワク

と楽しみにしていただけに・・・orz



しかし静岡公演自体に対して一抹の不安もありました

静岡で本当に盛り上がるのか?

特に名古屋の盛り上がりが凄かっただけに更に心配に・・・

失礼ですが静岡人の県民性はライブに向かないかも

Chakuwikiにも書かれています『ライブやコンサートのノリが悪い』

これは結構あたっているかも

他県民と比べてプライドが高くシャイな人が多いかも

そこら辺がノリの悪さとにつながるのではないかと
 ※私の自論です、悪意はありません^^;

更には前回の名古屋から20日以上もあいている

そして何より愛知と神奈川に挟まれた谷間の地、S・H・I・Z・U・O・K・A

そもそも何故静岡・・・

横アリでもよかったのでは・・・

そんな不安があっただけに自分が参加して少しでも盛り上げに協力したい!!

と思っていたんですがその願いはかなわずでしたorz



ですが


ライブ終了後の皆さんのつぶやきを見ているとしっかり盛り上がったようで!!

なんかハプニングもあったとか(笑)

とにかく静岡生まれとしては嬉しい&ホッとしました


でもまぁよくよく考えたらPerfumeのライブで盛り上がりを心配すること事態おかしな話

チームPerfume、そして静岡県民の皆さん申し訳ありませんでした!!
スポンサーサイト
