スポンサーサイト


レザビ練習会 最終回

レーザービームのレッスン3回目いってきました~

内容的には1回目と2回目の復習で新しく覚えることは特にありませんでした~

再確認でした~

ので割愛w

過去のレザビ練習会はこちらからどうぞ


でも僕が初めて振りコピを始めたといってもよい練習会の時の講師さんも参加していたので

お久しぶりに挨拶できたし、その後おしゃべり&ランチできたのでうれしかった~

そんときの練習会はこちらをどうぞ~


レザビ練習会の後は池袋に移動してレザビ練習会後恒例の?内輪練習会

まずはレザビの復習して

そのあとポジションチェンジを踏まえてフルで練習したんですが、

キタよこれ!あと1歩で完コピっすよ!!

てかもう完コピ?いや言いすぎ??


でもポジションチェンジ練習はめちゃくちゃ楽しかった^^

2チームに分かれて練習したのですが、私のいたチームは

間違える所が人によって毎回同じ、誰かが間違える度にニヤニヤ、ドタバタ

かしゆかはドあたまのポジション移動を

のっちは2番での前に出るところを

あ~ちゃん(私)は最後のポジション移動を

それぞれお約束のように毎回忘れるw

「かしゆか前、前!!」みたいなw


んでレザビの最後って3人で輪になって踊るんだけど

踊りながら3人で顔見合わせるのって結構照れくさくて思わずここでも笑ってしまう

30代おっさんがキャキャしてましたw

上達するのも楽しいですが、やっぱり楽しく踊るのが一番だと今更ながら再確認しました


残りの時間はBcLのポジションチェンジ確認と ←そろそろ完コピできるかも

各々で自主練、SoLだったり、ねぇだったり

ちなみに僕は1人でChai maxx/ももクロやってました

邪魔にならないようにイヤホンで黙々と、でも多分邪魔だったと思う

みんなごめんね、どうしてもやりたかったんですももクロを!


いつも練習前は練習風景の写真を撮ろうと思っているのですが ← ブログ用

ダンスに夢中で毎回忘れる、もちろん今回も忘れたZ!!


なので4月中旬に会社帰りに練習した画像でご勘弁を
スーツなんでどこぞの団体みたいですが、ダンスのレベルは天と地ですorz
そういえば5/3に就職氷河期さんがテレビにでるらしいですね、がんばって!!
ってもう収録終わってるかw

1人レザビ



---次回予告---
・SEVENTH HEAVENに行ってきた!!え?!師匠がゲストダンサーとして参加だって!!

・初めてのSpring of Life☆予備知識ゼロのぶっつけでもイケるのか?

の2本でお会いしましょうノシ
スポンサーサイト
