スポンサーサイト


SEVENTH HEAVEN Vol.8 に初参加

SEVENTH HEAVEN Vol.8に参加してきました

驚いたのが参加者の皆さんどの曲もだいたい踊れている!

まじか!場違い~

今年から振りコピはじめた私はフルで踊れる曲が4曲程度

レザビとGLITTERとBcLとチョコレイト・ディスコ+α・・・ぐはぁ

しかもフロアでふつ~に私服でセラミクロニさんが踊ってた、興奮したっす

あとstePさんがゲストダンサーとして3曲披露してくれた

「チョコレイトディスコくらいお前も踊れんだろっ!!」て感じでstePゆっきさんに無理やりステージに上がらされた(笑)

んで見事に頭から振りが吹っ飛んだ(笑)でもいい経験した、踊れる曲はドンドン前に行くべしと痛感した

SoLのサビを教えてもらうコーナーで見事に落ちこぼれた、一生懸命教えてくださった方々すいません(泣)

復習がんばる!!


今週は色々と忙しいのでこんなんですいません、失礼します
スポンサーサイト
